K2.360の口コミ

KARCHER 高圧洗浄機 K2.360の気になる評価です。

①とにかく洗剤なしでもよく落ちます。使っていて楽しいです。
こんなに楽に掃除ができるのが、驚きです。
特におススメの個所はエアコンの室外機の裏側です。
今まで、うまく掃除ができず時間ばかりかかってたのですが、
高圧洗浄機を使ってからはあっという間に終了です。
室外機を洗浄した後はエアコンの効率も上がって電気代も
節約できます。

②使ってみるとあちこちすぐキレイになるので掃除が非常に楽しい!
網戸は一瞬でキレイになるし、玄関マット、外壁など時間をかけずに楽に掃除できます。
ちょっと音はうるさいですが、毎日使う物でもないので、まぁ許容範囲かと・・・(アマゾンより)

③性能は期待通りでした。音は少し気になりましたが、真夜中に
使うことも無いでしょうし、普通に明るい時に使う分には問題ないと思います。

以下のサイトで購入が可能です。

楽天から探す     
KARCHER 高圧洗浄機 K2.360

ヤフーショッピングから探す  
KARCHER 高圧洗浄機 K2.360

ヤフオクから探す      
KARCHER 高圧洗浄機 K2.360

Amazonから探す    
KARCHER 高圧洗浄機 K2.360
 
 
Copyright © KARCHER 高圧洗浄機 K2.360 通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。